FC2ブログ

記事一覧

初めまして!!!!!

どうも、はるかまんという人です!djnataやソルシエール、ハルカさんなんて呼ばれてたりします!ぜんらまん?知らんな

何かとかけばもしかしたら便利になる可能性があるかもしれないんで新しくブログ再開しました!

このブログではツイッターで語るほどでもない、または語ると長くなりすぎるようなことを適当に放り投げるだけの雑記みたいな物。昼めし食ってるときに見るような日記を目指してます!

基本的にフォースが一番やっているクラスなのでフォースの記事が多めになると思います!

それ以外にも自分で気づいた点や細かくてこれほんとに役に立つのかよってコンセプトで更新していきますので何卒よろしくお願いします!

ツイッターはこちらです。役に立たないつかえねー情報やブログ更新の情報なんかをかきます。

それではまた次の記事であいましょう!!





























これ記事何個目だっけ?いってみ?今更いうことじゃなくね?アホボケ?完全にタイミング逃したよね?狙ってんの?つまんねーよ?やめろよ?次はねえぞ?すまんて?

じゃあな
スポンサーサイト



コメント

No title

(´'ω')おはむぅ('ω'`)

No title

(´・ω・`)出荷よー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント